節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

いつの間にか成長したね♪
今日もいい天気~~~♪♪
早速布団を干して!シーツを洗って!
妊婦とは思えない動きをしております(笑)


息子の短縮保育がやっと終わり
今日からお弁当なんですね~~~~!
なので結構ゆっくりできるなぁ~~って。
朝はドタバタですけど~~~\(◎o◎)/!


洗濯も掃除も終えて、久々に娘と散歩しよ~~って思いつき
近所のドラックストアにオムツを買いに行くついでに
ぶらぶら遠回りをしながら散歩してました。


上の息子とはよく散歩をしたのですが
娘とは本当になかなか散歩する機会がなく
可哀想なことをしてしまってました。
もうすぐ3歳になる娘はかなり成長してて
私の方がビックリ\(◎o◎)/!


「ピンクの花!きれいやなぁ~~~」
「こっちあるかんと、車に引かれるで~~~」


など大人顔負けの会話を楽しみながら
何だか楽しくて終始笑ってました。
ドラッグストアで娘のオムツとゼリーなどを買って
帰るときも

「私が持ってあげる!!」

と結構重い荷物を持ってくれました。
そして帰ってきたら

「ふ~~重かったけど楽しかった!またいこな!母さん♪」

と感想を述べ

「ちょっとおしっこしてくるわ!」

とトイレでおしっこをするし\(◎o◎)/!
普段きちんと見てるようで見てなかったなぁ~って反省しました。
でもその成長が楽しくて、久々にいい気持ちになったのでした~~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/04/20 13:48】 URL | ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/9-917ea836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
