節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

臨月って大変(>_<)

今日はめっちゃめちゃいい天気~~~~~~~!
思いっきり洗濯しまくりました♪
でも片付けるのに一苦労です(笑)


臨月に入り、更にお腹が大きくなってきて
ほんまに不便やなぁ~~って感じることがいっぱいあるのですが
一番実感するのが・・・・・
トイレで拭くのが大変なんです(>_<)
我が家にはウォシュレットなどというものはないので
普通に拭けばいいのですが
手が!!手が!!届かないんです・・・・・。


なので一度立ってから拭くのですが
ものすごい紙を使うんですね~~~。
上の2人は臨月を実家で過ごして、ウォシュレットがあったので
全く気にならなかったのですが
今回はさすがに実感しまくりです・・・。


今日、少しショックだったのが
息子が突然・・・

「なんでおかあさんは太ってるの????」


って真顔で聞かれました。
だって!だって!しゃーないやん!!
お腹に赤ちゃんがいるのよ~~~。
それも臨月やのに~~~~~~~って叫びたかったのですが


「もうちょっとでめちゃめちゃ細くなるから見ててやぁ~」


とはぐらかしてしまいました・・・。
あ~~~早く普通の体になりたいわ~~~。
早く普通にトイレした~~~い。

あかん・・・最近愚痴ってばかりの母でした。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/8-ca4f8c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
