節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

ポケモンシールゲットだぜ!
昨日、ポケモンシールのお話をしましたが
運命の今朝!!(大げさな・・・・・・)
息子がポケモンパンを食べて、シールを見たところ!
今まで見たこともないカッコいいポケモンがぁ~~。
息子は朝から上機嫌~~~♪
ほんまにほっとした瞬間でした!
だってそんなことで1日不機嫌でいられるなんて
嫌ですもんね~~~。


今日は朝一番にヨーカ堂に行ってきました♪

赤玉子10個入り、108円♪先着500名様~~。
&冷凍食品半額~~~~!

この広告にひかれて買い物へ!
この赤玉子、先着500名様なのですが
あなどってはいけません!!
10時半ごろ行くと(開店は10時)すでに無い事が多い・・。
とにかくそのためだけに10時過ぎに到着~~。
一心不乱に玉子売り場へ!!!!
いやぁ~~~ゲットしましたよぉ~。
変な達成感~~~~ヽ(^o^)丿
娘は走らされて不機嫌でしたが、お菓子を買ってもらいご機嫌さん♪
息子が午前保育なので、さっさと買い物を済ませて
帰ってきたのですが、あ~~良かった(笑)


今週の金曜日から息子のお弁当が始まるので
冷凍食品をすこしゲット!


今日は1日雨模様なので、これからどうやって時間を潰そうか・・
悩みながらもまずはこのブログを書いてしまいました♪
妊婦は眠いのだ~~~~~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/7-139108cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 15:03】
