節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

安くポケンモンパンをゲット!
ここ半年前からでしょうか?
息子が急にポケモンにはまりました。
それまでムシキングLOVEだったのに・・・
本当にいきなりで驚いたものです(笑)


特にダイアモンド&パールというストーリーになってから
キャラクターも可愛いのが出てきて
大人もはまりかけてます(笑)


3歳の娘も女の子らしい遊びもせず
ポケモンのキャラクターを覚えて
「いけぇ~~~~~ポッチャマン!」
とか叫びながら上のお兄ちゃんと遊んます。


関西の実家に帰った時は、大阪の梅田にある
ポケモンセンターで限定のものをじいちゃん・ばあちゃんに
買ってもらったりして・・・・・。
この春休みもパルキア&ディアルガとポッチャマの
小さいぬいぐるみやタオル類をゲット(^_^)v
あのめちゃめちゃ小さい店の中を
商品を買うために長蛇の列なんですよ~~~。
私なんか購入金額は少ない方で、
ほとんどの人が2万、3万当たり前なんですよ\(◎o◎)/!
思わず一日の売上っていくらなんだ!!一体!!って思ってしまうくらい
毎日大盛況らしいです。


我が家の近所のスーパーでは火曜日がパン&牛乳&玉子の日!
というのがあって、パンが全商品3割引き!なんです。
その日はポケモンパンを買いあさりに出かけます♪
子供たちはパンはどうでもよくて
その中に入ってるシールが欲しくって仕方がないんですね。
でも定価で買うと結構な値段なので
火曜日のこの安い時に、これでもか!っていうくらい
みんな買いまくりなんです。
我が家は明日の朝用とお菓子用のものを買うくらい。


明日の朝は絶対に気持ちよく起きてくれるはずなんですが
気に入らないシールだと投げ捨てるんですよ~~~。
気持ちがわからないわけでもないですが
そんなに号泣せんでもええやん・・・・・って思うくらい。
子供ってそうゆうもんですね~~。
気に入るシールでありますように!!
親がドキドキするわ(@_@;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50972543.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/17 17:25】 URL | お金儲けマスター #- [ 編集]


ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
【2007/04/18 00:46】 URL | ポケモン大好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/6-f4b1e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
