節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

いつでてくんね~~ん!
ついに来てしまった~~予定日です・・・・・。
今朝も元気に起きて、普通どうりの生活です(笑)
下腹は相変わらず張ったままで痛いのですが
本格的な陣痛では全然ナッシング!


家に居ても何だかブルーだな~って思ってたら
友人からランチのお誘いメールがありました♪
こうなりゃ食ってやる~~~~ヽ(^o^)丿
かなり自暴自棄でございます。


パン食べ放題の美味しいお店。
1000円でランチプレート&パン食べ放題
&飲み物&デザート付きなんですよ~♪
臨月でも関係な~~~い!
パンをいっぱい食べました~~。
久々に会う友人だったので、いっぱいいろんな話をして
本当にブルーになりそうな気分を晴らしてくれました。


実際妊娠がわかったのが5ヶ月だったから
その時の赤ちゃんの大きさで予定日を出したので
あまりあてにならない予定日だと思うと
少し気が楽になったりして!
でも、いちよう家の前の階段を上ったり降りたり
家の中でスクワットをしたりと
いろいろやってはいますよ~~。


そして今夜から実の妹が遊びに来てくれます♪
これはとても心強いですよね。
たぶんいっぱいしゃべりまくると思います♪


出てくる時は出てくるさぁ~~♪


-------------------------------------


この仕事で娘の誕生日のプレゼントが買えました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/35-c5532ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
