節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

ポケモンってなかなかおもろいです♪
今日は午前中、近所の大型スーパーに買出しに行ってきました。
週に1回、1週間分をまとめ買いして
後は足らないものを買い足すというスタイルの我が家です。


最近スーパーに行くとお菓子売り場で
必ずといっていいほどポケモンの指人形?っていうのでしょうか?
1個100円なのですが、本当に次から次へと
いろんなキャラが出てくるので、ついつい買ってしまいます。


それに1つのキャラが2回進化するもんやから
大変!!!!(笑)
息子はその進化系の名前もばっちり覚え
私にも


「●●の進化系はなんでしょう!」


と質問攻めにする始末・・・・。
そんなん覚えてないわ~~って言ってもず~~っと質問攻め・・。
そんなこんなで私もついつい覚えてしまいます(笑)


今年の夏休みはポケモンの映画もあり、
今か今かと待ち遠しいらしいです。
今週末からマクドナルドのハッピーセットを買うと
ポケモンカードをGETできるらしく
特に19日に行くと歴代の映画がのってあるポスターを
もらえるらしいです。
絶対に何が何でも行くんだろうな~~~~。


旦那も行く気マンマンです



-------------------------------------


これで新しいデジカメ買いました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/34-9705caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
