節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

よっしゃ!当たった!
今日はあいにくの天気で、散歩も出来ず
家の中でで~~~ん!と寝そべってます(笑)
だんだんやる気が失せてきました・・・・・。
やば~~い!。もう予定日なのにね~~。
でも病院の先生ってめちゃめちゃのんきというか
まあ~出てくるでしょ~みたいな感じでした。


今日は久々に懸賞応募したのが当たりました~~♪
それも二件も!!


一件はホットケーキのミックス粉!!
我が家は本当によく作るので、助かりますよね~。
結構こだわりのものらしく、作るのが楽しみです♪


もう一件はお掃除セットみたいなもので
食洗器の掃除するものと排水溝の除菌、
後はお弁当の熱さまし(コレは掃除じゃないですね~)
その3点セットが入ってました♪
食洗器の掃除はどうしようかな~って思ってたところなので
ラッキ~~~~~~~~(*^_^*)
排水溝の除菌は絶対にしますもんね♪
お弁当の熱さましもこれからは絶対に必要だし!
今、我が家に必要なものが当たった!って感じです。


でも、両方ともいつ応募したのか覚えてません・・・。
たぶんネットからだと思いますが
そんなもんですよね~~~。


後は陣痛を待つばかり(笑)
なんか毎日コレばっかり書いてる気がします。
今日は雨で子供たちが家で暴れて怒りっぱなしよ~(^0_0^)


-------------------------------------


この仕事で娘の誕生日のプレゼントが買えました♪



-------------------------------------

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/33-91ac3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
