節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

あと5日で予定日っす!
今日も夏日でしたね~~。
おなかの張りが和らぐってどうゆうことなんでしょうか・・・
息が出来なくなるほどの張りは土。日で終わってしまった感じ(涙)
あれれれれ??ですよね。


でも定期的な張りがない限り病院にも電話できず
結局今朝を迎えて、また元気いっぱいです(笑)


最近息子が幼稚園に行くのを嫌がります・・・
とくに朝はなんちゃらかんちゃら・・・ほんまにようそんなに
思いつくな~っていうくらいいちゃもんをつけます。
バスに乗るころにはご機嫌も治ってるのですが
こんな時期なんでしょうか??


元気に行って元気に帰ってきてくれてるので
大丈夫かな~~って思ってるのですが
何か嫌なことでもあるのかな?って思ったりもして
やっぱり親バカなのでした~~。。。


明日は検診~~♪
コレで最後になればいいのですが・・・
あまり期待して先週みたいに落ち込んだらあかんので
気持ちを楽に頑張りたいと思います♪
早く我が子に会いたいよ~~~ヽ(^o^)丿

-------------------------------------


この仕事で娘の誕生日のプレゼントが買えました♪



-------------------------------------

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/31-acd70e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
