節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

難しいわ!
今日は午前中はものすご~~~いいい天気!
でも昼からは大雨だったんですよ~~(@_@;)

まだまだ短縮保育だったので
仲のいい友達親子とお弁当を持って公園へ行きました!
車で5分ほど走ったところにある市の公園で
新しくて遊具も満載♪
車を降りるなり、子供たちは一直線に走っていきました!

お弁当をめちゃめちゃ早く食べ、
とにかくあそびた~~~~~い!
でも一時間ほどして大雨が降ってきて、
結局友人宅に非難して遊ばせてもらいました。

その友人の子は息子と同じ歳で同じ幼稚園。
クラスは違うのですが、よく遊んでる男の子なんです。
でもちょっとわがままで、自分のおもちゃを絶対に貸してくれない・・・。
それを前から知ってたので、家にお邪魔するのはちょっと・・・
って感じだったのですが、久々に行かせていただきました。

でも・・・・・やっぱりおもちゃを貸してくれない攻撃が待ってて
息子は触るもの全部ダメダメ攻撃でストレスがたまり
ついに泣き出してしまいました。
その男のは当然!!っていう感じで、
お母さんも何にも言わないし・・・見てる私も疲れてきて
1時間もたたないうちに帰宅しました。

「一人っ子だからごめんね~~~~」
で済まされてしまったのですが
それは関係ないんじゃないかな~って私は思うのです。
でもやっぱりそうなのかな~って思ったりして。
ちょっと複雑な1日でした。

家に帰って息子と娘は機嫌を直して一緒に仲良く遊んでるのを見て
う~~~~ん。と、うなる母なのでした~~~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/3-f6dc77e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します

ネットだけで月500万円稼げるようになったら・・・この方法を実践して儲からなかった場合、全額返金します!前代未聞おまけも凄い!近日中値上げ予定! ネット収入月100万円をめざします♪【2007/04/14 01:11】
