節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

今日も遠足気分♪
今日もいい天気でしたね~~。
昨日の遠足でいろんな所が日焼けしててビックリ\(◎o◎)/!
今が紫外線が一番強い時ですから気をつけましょ~。


そんな中、今日も気晴らしにお出かけしてきました。
車で1時間ほどの所にある県営の大きな公園です♪
とても広い土地に、遊具や広場があり
その横にワイナリーもあったりして
子供も大人も楽しめる場所でした。


前から行きたいと思ってたので、思い切って
朝からお弁当を作り、行ってきました~~♪
臨月なのでいちよう母子手帳も持参していきましたよ(笑)


以外に空いていて、ゆっくり過ごす事ができましたね。
遊具も思ったより多くて、子供たちも飽きないようで
長い時間遊んでましたよ~~。
私もこんなにゆっくりできるのももう少しかな~って
なぜか感慨深く子供たちを見てしまいました。


でも早く新しい我が子にも会いたいですね~。
今日も急な坂などを一生懸命歩いてきました♪
同じハイツの友人にも

「だいぶ下がったんじゃない??(お腹が)」

って言われて少し期待してみたりして。
まあ心を落ち着けて出産に向かいたいと思います♪


-------------------------------------


これで新しいデジカメ買いました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/29-092b5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
