節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

楽しかった~遠足♪

今日は息子の幼稚園の遠足でした~~。

本当は臨月だし、やめておこうと思ったのですが
息子はやはり行きたそう・・・・。
幼稚園最後の遠足だし、今のところ体調も順調だし
えぇ~~~~い!
行こう~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆


前日に決めました~~~~♪
今朝も元気いっぱいだったので、コレは大丈夫でしょう~。
旦那も行ってこいよ~~~な~んて。
体育会系の我が家は恐ろしいでしょ~。


でも、今日はいい天気で本当に行ってよかった~。
楽しく踊ったりゲームをしたり
そしてクラスの記念写真~~~。
息子の楽しそうな顔を見るだけでよかったです(*^_^*)


仲のいい友達とお弁当とおやつを食べ
お母さん同士もいっぱい話をしながら
あっという間に時間は過ぎ
1時ごろ解散しました。


さすがに疲れてしまって昼寝をしましたが
その後も近くの公園で遊びました~~。
こうやって戯れるのももう少しやな~って
しんみり思ってしまったのでした~♪


-------------------------------------


この仕事で娘の誕生日のプレゼントが買えました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/28-a3b74b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
