節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

朝から怒り爆発!
今日も暑かったですね~~。
ニュースによると7月上旬の暑さだったらしいです(^_^;)
本当に急に半袖着てる自分が変な感じですよね。


今朝は朝から娘とにらめっこでした。
というのも、8時ごろ朝ごはん(ポケモンのクリームパン)
を食べ始めたのはいいのですが・・・・。
これがなかなか食べ終わらない(^0_0^)

途中で半泣き状態になるし、ちょっとえづいたりして
もぉ~~食べれません信号を出しまくりでした。
でも、ここでもういいよ~って言ってしまうと
何でも残してもOKになってしまうので
「ちゃんと最後まで食べなさい!!!」
と今日は譲りませんでした。


あともう少しという時に
これまためいいっぱい口にほおばってしまって
案の定、「おえぇ~~~~~~」と
もどしてしまいました・・・。
腹が立ってしまってどうしようかと思いましたが
とりあえず拭いて着替えさせて。。
一発頭をはたいてしまいました(>_<)
やってしもた~~~って思ったのですが
怒りが収まらなくって、やってしまいました。


娘はまた大泣きで、そして戻す・・・・・
二次被害発生で、私も半泣き状態でした。
自分を責めてしまうのと、苛立ちと
妊婦だから情緒不安定なのかな~って思ったりして
午前中はたぶん、ず~~っと恐い顔をしてたと思います。


だめですね~~。娘は一番寂しいときかもしれないのに
本当にごめんね~~。


-------------------------------------


この仕事でボーナス並みの月収が!



-------------------------------------

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/26-fa0a1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
