節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

早く出てこ~~~~いヽ(^o^)丿
今日は検診の日でした~~。
産院までの約2キロの距離を、娘をベビーカーに乗せて
夏のような暑さの中、歩いて行きました~。
少しは産まれてきそうな気配かなぁ~~~~~~
かなり期待して行ったのですが・・・・・・・


残念ながら今のところ、産まれる兆候ナッシング(涙)
あんなに歩いて歩いて歩きまくったのに!!
かなり居心地がいいらしいです。
おなかの子の体重はすでに3000グラムを少し越えたみたい・・。
あ~~~今、産めたらめちゃめちゃ楽なのにな~~。
陣痛カモ~~~ンって感じです。


いろいろなHPを見てみると
焼肉を食べに行くと陣痛が始まるやら
オロナミンCを飲むといいとか
満月の日から2日後に産気付きやすいやら
いろんな面白い説があるんですね~~。


私はとりあえずオロナミンCは飲んでみました(笑)
後は床磨き&ひたすら歩くかな~~。
明日あたり焼肉でも食べに行ってみようかな~。
って密かにたくらんでるのでした(笑)


みなさんも、こんなんあるで!って言うのがあったら
是非是非教えてください~~~(*^_^*)

-------------------------------------


これで新しいデジカメ買いました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/25-cc9c9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
