節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

なかなか外れないオムツ・・・。
今日から普通の生活に戻りましたね~~。

会社に行く旦那も、幼稚園に行く息子も
なっかなか起きなくて大変でした(笑)
私も2人のお弁当作りを久々にした感じ。
いつもよりもやっぱり段取りが悪かったのでした・・・・。

午前中は銀行などいろいろ用事があり、
娘を久々にベビーカーに乗せて
一時間かけて歩いていきました。
早歩きを目標に頑張ったので、かなりおなかが張りましたね~。
そのぶん、おなかも減りましたけど(笑)

ここ、2、3日娘が便秘気味で
あまりご飯を食べないんですね・・・
なかなかトイレでウンチが出来ないトラウマなのか
おしっこは出来るようになったのですが
パンツになってからは特にウンチをしたくないようです。
う~~ん。それで便秘は困ったもので
今日のお昼にオムツにしたとたん、ウンチをしてしまいました。

まだまだオムツを外すのは難しいのでしょうか?
諦めないでチャレンジあるのみですね!!

明日はまた検診です♪
この1週間、だいぶ歩いたのでどう変わってるか楽しみです♪


-------------------------------------


コレでパートの5倍の収入になりました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/24-3dc4dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
