節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

魔の・・・3歳なんだわ!
天気予報では雨のマークだったのですが
結局曇りだったけど、雨が降らない1日でした!

朝から恒例の掃除をし、旦那と2人の子が待ってる公園まで
散歩がてら歩いて行き、少し遊んで昼はマックへ!
本当に久々のマックだったのですが
子供たちはハッピーセットのおもちゃが気に入らなかったようで
ハッピーセットにした意味が無かったです(笑)

そして、また帰りは歩いて帰ってきて
今日も動きましたよ~~~~!

この間、3歳になった娘に手を焼いています・・・。
急にわがままになって、本当に言うことを聞いてくれません。
昼からはずーっと怒ってばっかり・・・でした。
怒ってばっかりしてると、疲れますね~~。
何だかクタクタです・・・・。

もっと優しく言い聞かせばいいのでしょうが
今はそんな余裕がなく、きつい言葉で怒ってしまい
最後はゲンコツ・・・・。
そして自分に自業自得・・・の繰り返しです。

魔の2歳が終わったと思ったら、更にわがままな3歳が待ってたんですね。
でももうすぐ出産!出来るだけ優しく接していきたいですね~。

子供の日なので、柏餅を買ったのに・・・
「そんな葉っぱのついた御餅いら~~ん」
と拒否されてしまったのでした~~(笑)


-------------------------------------


この仕事で焼肉上ロース食べました~♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/22-5682a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
