節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

大きくなったね~~。3歳の誕生日♪
今日は、娘の3歳の誕生日!!!!
本当にあっという間に3歳になったって感じなのですが
何だか感慨深いものがありました~~。

朝からお祝いムード一色のわがや(笑)
起きた時から

「おめでと~~~~~~~~~~~~~」

そして旦那と2人の子供は自転車で駅前のデパートの屋上で
おこなわれるポケモンショーに出かけました。
私はお弁当を持って、後から歩いて行き合流~~。


娘が欲しがってたプリキュア5のパズルを買う予定だったのですが
なかなかピースの多いものがなく
とりあえず、一つ目のお祝い品の靴を購入~~。
そして結局一度帰ってトイザラスに行き
二つ目のお祝いの品のプリキュアのパズルをゲット♪


何にも買ってもらえない息子はすねてましたが
今日は妹の日だということで、頑張って我慢してたね~~。


そして夕飯時!娘の好きなオムライス&エビフライを作り
とりあえず少なめのご飯を食べ
私、お手製のケーキでハッピーバースディ~~~~~!!
もぉ~~~旦那はカメラで撮影しまくりで

「3歳になったんか・・・・・・」

と寂しそうにポツリ・・・。今でそんなこと言ってたら
どないすんねんな・・・・。


ケーキは大好評で、安心しました。
プレゼントも喜んでくれ、早速兄弟でパズルをしてましたね。
両家のじいちゃん&ばあちゃんからも電話で祝福~♪


とてもいい記念になったと思います♪
出産と重なったらどうしよう・・って思ってたけど
お腹の赤ちゃんも待っててくれてたのかな?


本当に3歳のお誕生日おめでとう~~~(*^_^*)

-------------------------------------


この仕事で娘の誕生日のプレゼントが買えました♪



-------------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/20-357f6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
