節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

もうすぐ娘の誕生日♪

今日は検診でした~~~♪
臨月に入ったので検診が週に1回になりました~~。
結構歩いたし、ちょっとくらい出産の兆しがないかな~って
期待しながら行ったのですが・・
今の状態ではまだだそうです・・・。


予定日まであと2週間以上あるので
焦ってはいけないのですが
とにかく早く産んで、この重さから開放されたい!!
そればっかり思ってます。
産んだら産んだで大変なんだと思うんですけどね。


さて、帰省している旦那と子供たちはそれなりに楽しんでるようで
ちくいちいろんな報告がメールで入ってきます。
まぁ~いろんなところに出没してるようで
旦那も間が持たないのかな~~~。
明日の夕方には帰ってきます♪
そして明後日は娘の3歳の誕生日~~~(*^_^*)
明日はケーキの土台を焼く予定です。
誕生日のご飯は何がいいかなぁ~。


プレゼントは最近はまっているパズル♪
100ピースぐらいは出来そうな感じなんですよ。
私が3歳の時ってこんなことしてたっけな~って思ってしまいました(笑)
まさに親バカです(笑)
いつも誕生日なると感動してしまうんですね~。

「よくここまで大きくなったな~」って。

まだまだこれからですけどね!
明日、嬉しそうな顔の子供たちに会うのが楽しみです(*^_^*)
-------------------------------------


子育て真っ最中でも出来ました♪



-------------------------------------



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/18-89aa1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
