節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

はよ産みたい~~♪
今日はいい天気でしたね~~~♪
昼前にお弁当を持って、旦那の会社のメーデーが行われてる
公園まで歩いて行ってきました♪

旦那と2人の子は自転車で先に行って遊んだりしてましたが
私は1キロの距離を30分くらいかけて行きました。
やっぱりかなりお腹が張りますが
運動しなきゃ~産まれないですもんね(^_-)-☆

公園に着くと子供たちは遊具で遊んで楽しそう~。。
旦那も早速ビールを飲んで気持ち良さそうで
あ~~~4人で過ごす休日ももう少しなんだな~って
何だかじ~~んってきてしまいました。
新しい家族が増えて、賑やかになるに違いないのですが
上の2人の子に今までどおり接する事ができるかな~って
少し不安になってしまったり
その反対に何とかなるかな~って思ったり。

その前に出産だぁ~~~~~。
あの痛さを考えると恐いですけど
あの痛さがないと産まれないんですね~~。

あ~~考えるとドキドキしてきたけど
頑張りま~~す♪


明日から三人とも実家に帰省するので
私は1人なにしよ~~~~~~~~(*^_^*)(*^_^*)
ウキウキしたりして(笑)
とにかく体を動かして、最後の妊婦生活を楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/15-ebd36ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
