節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

最後のランチ♪
昨日は出産前ということで、仲のよい友人2人と
ランチにでかけました~~。
こんなにゆっくりできるのも、しばらくないよな~ってことで
ちょっと奮発して、デザートビュッフェ付きのランチ♪


ランチのコース自体はスープ・前菜・パン・メインディッシュと
まあ普通のお味で、メインは豚肉のチーズ焼きで
以外にあっさりで美味しかったですね~~。


そして待ちに待ったデザート食べ放題♪
これが~~~~~すごい数のメニューなんです。
ゼリーの種類だけで5種類、プリン&パンナコッタ系が3種類
ケーキもシフォンからショートケーキ、チョコ関係も
盛りだくさん♪
クッキーもたくさんあって、アイスクリームも頼み放題♪


臨月ということもあり、お腹が下がってきたので
結構食べれてしまいました~~。
ゼリー好きの娘は大喜び~~~。
私はケーキはもちろんでしたが、プリンが大好きで
もぉ~~苦しいぃ~~!!!
って言いながらもゆっくり時間をかけて食べてました♪


満足すぎてっていうか、お陰で夕飯も食べる事が出来ないくらいでしたよ♪
ランチ&デザート食べ放題&飲み物飲み放題で1900円。
私はちょっとおとくかなぁ~って思いました。
3人目を出産したらゆっくりこんな時間をもてないので
誘ってくれた友人に感謝です♪


子供たちにはあんぱんまんの顔を描いた風船も頂き
デザートを食べ過ぎた娘は家に着いた途端、
めちゃめちゃう●ちをしたのでした~~~!


今度はいつ行けるかなぁ~~~(@_@;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/13-06ba5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
