節約&在宅ワークでいくら貯金が貯まるかな?
現在3人目を妊娠中~~。これからお金が必要になりまくり!!そんな時に出会った在宅ワーク!節約も頑張って絶対に貯金を増やすんだ~~~~~~!
スポンサーサイト

幼稚園参観♪
今日は息子の幼稚園で給食参観がありました。
親が給食を味見するような形で、子供たちはお弁当やら給食やら
いろいろでした。

1食250円ほどのお弁当なのですが
やはり子供用ということで、小さいしおかずも少ないし・・
味はそこそこなのですが、ほとんど娘に食べられてしまいました・・。
息子は私が作った弁当がいい~~!と嬉しいことを言ってくれてましたが
私も自分の方が勝ったな!って思ったくらいです(笑)


給食参観を兼ねて、母の日のプレゼントとして
お手製のお手伝い券をくれました。
「肩たたき券」「洗濯たたむ券」「食器片付け券」
「お掃除券」がありましたね~~~。

そしてお母さんの歌を歌ってくれて、
とても和やかな雰囲気のなか、終わりました~~♪
もうすぐ3人目が産まれて、なかなか相手をしてやれなくなるので
今のうちに出来ることをしてやれたらって
つくづく思いながらも、動かない体にジレンマを感じるのでした!


あ~~~お腹すいた~~~(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeyon09.blog100.fc2.com/tb.php/11-cc88ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
